

どうもありがとう!!

とうとう2009年も終わりですね。

今年は私にとって大きな変化の年になりました。
結婚し(式はまだ挙げてないけど…)、仕事を辞め、イギリスにお引っ越し。
いろいろと大変だったこともあるけれど、あっという間の一年でした。

こうして何とかやってこれたのは、支えてくれた家族や大切な友達みんなのおかげ。
本当にどうもありがとう!!
距離が離れてしまったから以前のようには会えなくなってしまったけれど、みんなの存在を近くに感じられることで励まされています。
感謝しています。
みんな、どうもありがとう☆

2010年もみんなに沢山の幸せが訪れますように!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

イギリスより愛をこめて。

はじめまして

8月に入り、しばらく暮らしてみるべくイギリスはケンブリッジに引っ越してきました。

距離は遠く離れてしまったけれど、日本やその他の国で暮らす家族や友人など大切な人達を想う気持ちに変わりはありません!
ということで、あまり会えなくても身近に感じてもらえるように、イギリスでの日々の出来事などを綴っていきたいと思います。

筆不精なので先行き不安ではありますが、できるだけアップしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo