スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Red Hot Chili Peppers!!

旅の続きを書こうと思いつつ、またしてもブログを放置してしまった…
旅の続きは後回しにして、近況を少し。


ブログを放置している間も楽しいことがいろいろありました。
仲良くしてもらっているowlさんの新居にAnimaさんと一緒にお招き頂いてお泊りでガールズパーティーをしたり。
owlさんが作ってくれた美味しいご飯をバクバク食べつつ、お酒を飲んで喋りまくって、可愛いワンコを触りまくって、楽しい一日を過ごしたのでした。
しかも朝ごはんは塩鮭メインの純和朝食!!幸せー☆
あとは、友人の誕生日パーティーにお呼ばれしたり、ケンブリッジで友人とランチをしつつお喋りしたり、その他諸々バタバタしつつ過ごしています。

そして、今週末はケンブリッジから西へ130km強のところにあるBirmingham(バーミンガム)というロンドンに次いで2番目に大きい都市へ。

Red Hot Chili Peppersのライブに行ってきました!わーい♪
(親愛なる伯母様方、ちなみにRed Hot Chili Peppersとはアメリカの偉大なるロックバンドでございます。)
いやー、よかった!!素晴らしかったー!!





私も好きなバンドだけれど、夫君は大ファンなのでものすごく満喫した模様です。

ちなみに、ライブ会場と同じ敷地内にある建物でモーターバイクショーが開催されていて、ライブの前にそちらにも行ったので、夫君は大満足の一日となりました。
私は退屈覚悟でお付き合いしたのだけれど、おかしなバイクがいろいろあったりして、意外と楽しむことができました。


こんな変なバイクとか。





ちびっ子用バイクとか。(私サイズとも言うけど…)





そんなこんなで楽しい週末を過ごしたのでした。

日本へと旅立つ前に、友との旅の記録を終わらせなければ!

Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo