スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウキウキ〜♪

ここ2週間ほど必死に掃除をしていたら、腰や背中が痛くて仕方がない。
さらには、心なしか膝も痛くて、もしやこれは「寒くなると膝が痛くてねぇ」とお爺ちゃんお婆ちゃんが言うあれか!いやいや、連日膝をついて掃除していたからな、そのせいに違いない、と自らに言い聞かせている今日この頃。

ちなみに私は掃除が大嫌い。
やらずに済むのであれば、掃除なんて一生したくないぜ、と常日頃思っている程度に嫌い。
普段から手抜き及び放置しているので、たまにえらいことになったりしています。

こんな私が何故に必死に掃除をしたかというと、仲良しの友達が遊びに来てくれるから〜♪
かれこれ20年に及ぶ付き合いなので、我が家が壮絶に汚かったとしても(例えばですよ!そこまで酷くはないはず…たぶん、、)、彼女が今更びっくりするとは思わないけれど。
それはそれ、これはこれ。
遠路遥々来てくれるんだから、少しでも清潔で居心地のいい環境を!と思って掃除に励んだのであります。

が、、、
すごく時間がかかった割に、そんなに綺麗になっていないのは何故だ、、、
やたらと時間がかかったのも、要領が悪いだけだしなぁ。。
やっぱり向いてないんだな、掃除。
まぁ、仕方がないか。
気は心ってことで!

明日はロンドンに1泊して、その後の数日はケンブリッジ周辺を案内する予定。
楽しんでくれるといいなぁ。
明日の今頃は、ロンドンをブラブラ散策しているか、ホテルでまったりしているか。
どちらにしても、機関銃の如く喋り倒しているのは間違いないな。
今からニヤニヤ笑いが止まりません。ウフフ。
あぁ、たーのーしーみー!!



カイとカイの後頭部の匂いを嗅ぐ私。この後、やーめーてー!と頭突きを食らわせてきたのでやめました。あぁ、可愛い☆

Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo