スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうもありがとう!!

約1ヶ月半の帰国、遊んでくれた仲良しのみんな、どうもありがとう!!
久々にみんなと会ってお喋りできて、本当に楽しかったー!!
友人はやはり宝だなぁと改めて思い知りました。
本当にありがとう!!

伯父さま方、伯母さま方、ご馳走や素敵なギフト、お小遣いなどなど、どうもありがとうございました!
三十路なのにいつまでも成長しない姪で申し訳ない…
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
(救援物資も随時受付中ですことよ。フフフ。)

そして、ママ。
本当にどうもありがとう!!感謝しております!
くだらないことをお喋りしつつ、毎日美味しいご馳走をたらふく食べさせてもらってとっても幸せでした。
プチ旅行もお買い物も楽しかったね☆
12月に帰れたらまたプチ旅行しましょ。


毎日とっても楽しくて幸せで、今回はイギリスに戻りたくないと本気で思ってしまいました。
で、本当に嫌々ながら飛行機に乗ること約12時間。
ヒースロー空港に降り立ってみると、肌寒い。
酷暑でも日本の方がよかったなぁ…とがっくりしつつ、荷物を乗せたカートを押しながら到着ゲートをくぐったところ、なんとそこには義父の姿が!
もちろん義父の隣には彼が立っていたのだけれど、驚きのあまり彼ではなく義父に駆け寄りましたとも。

義父は、「好きなんだって?買っておいたぞ。」と、持っていたクリスピークリームドーナッツの箱を私の手に押しつけ、カートを奪うと「さぁ、帰るぞ。」とくるりと背中を向けて歩きだしました。
イギリスに戻りたくないなんて思ってごめんなさい…と思いました。ちょっとだけ。

義父の車に乗り込んだところ、またしてもサプライズ。
ジュースと義父手作りのサンドイッチが用意されていました。
どうしちゃったんですか、お義父さーん!
もしや私がいなくて淋しかったとか?!
お腹は空いていなかったけれど、有難く頂きました。


そんなこんなで、火曜日にイギリスに戻ってきてから、毎週恒例の義父との買い出しに行ったり、家の片付けをしたり、日本にいる間は1回も作らなかった料理を止むを得ず作ったり、イギリスでの日常が戻ってきました。
未だに日本に未練タラタラではあるけれど。
未練がましくしばらくは日本回顧録でも綴ろうかと思います。

目下の試練はクリスピークリームドーナッツを消費すること。
2人で12個は食べきれないって…と思いつつ、義父の好意を無にする訳にはいかず、必死で食べています。
食べ終わったらダイエットを開始する予定…

私のACIDMANが・・・

日本に帰ってきて早くも1ヶ月以上経ち、(嫌だけど)イギリスに戻る日が刻々と近づいている今日この頃。
楽しいことがたくさんありすぎて、いろいろとブログにも書きたいとは思っているのだけれど、遊び回っていて書く時間がありません。
それらは追々書くとして。

さっき何気なくテレビを見てる時に流れたSony EricssonのCM。
まさか!!
ACIDMANがSony EricssonのCMに!!
ACIDMANよ、いつの間にそんなにメジャーに?!
私のACIDMANが!!
(私のではないことは重々承知しているけれど・・・)

この衝撃、私のかつてのACIDMANラブ熱(もちろん今でもラブだし、毎日のように聞いているけど)、ACIDMANのライブでの興奮具合を知っている数人の友達はわかってくれるはず。
いやー、驚いた。
驚いたあまり、You Tubeの貼り付けなんてやってみたことのないことにも挑戦してみます。
うまくできるかしら。



あぁ、やっぱり素敵!
でも何だか娘を嫁に出した父のような複雑な気分です・・・

Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo