Older Post | Newer Post

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうもありがとう!!

約1ヶ月半の帰国、遊んでくれた仲良しのみんな、どうもありがとう!!
久々にみんなと会ってお喋りできて、本当に楽しかったー!!
友人はやはり宝だなぁと改めて思い知りました。
本当にありがとう!!

伯父さま方、伯母さま方、ご馳走や素敵なギフト、お小遣いなどなど、どうもありがとうございました!
三十路なのにいつまでも成長しない姪で申し訳ない…
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
(救援物資も随時受付中ですことよ。フフフ。)

そして、ママ。
本当にどうもありがとう!!感謝しております!
くだらないことをお喋りしつつ、毎日美味しいご馳走をたらふく食べさせてもらってとっても幸せでした。
プチ旅行もお買い物も楽しかったね☆
12月に帰れたらまたプチ旅行しましょ。


毎日とっても楽しくて幸せで、今回はイギリスに戻りたくないと本気で思ってしまいました。
で、本当に嫌々ながら飛行機に乗ること約12時間。
ヒースロー空港に降り立ってみると、肌寒い。
酷暑でも日本の方がよかったなぁ…とがっくりしつつ、荷物を乗せたカートを押しながら到着ゲートをくぐったところ、なんとそこには義父の姿が!
もちろん義父の隣には彼が立っていたのだけれど、驚きのあまり彼ではなく義父に駆け寄りましたとも。

義父は、「好きなんだって?買っておいたぞ。」と、持っていたクリスピークリームドーナッツの箱を私の手に押しつけ、カートを奪うと「さぁ、帰るぞ。」とくるりと背中を向けて歩きだしました。
イギリスに戻りたくないなんて思ってごめんなさい…と思いました。ちょっとだけ。

義父の車に乗り込んだところ、またしてもサプライズ。
ジュースと義父手作りのサンドイッチが用意されていました。
どうしちゃったんですか、お義父さーん!
もしや私がいなくて淋しかったとか?!
お腹は空いていなかったけれど、有難く頂きました。


そんなこんなで、火曜日にイギリスに戻ってきてから、毎週恒例の義父との買い出しに行ったり、家の片付けをしたり、日本にいる間は1回も作らなかった料理を止むを得ず作ったり、イギリスでの日常が戻ってきました。
未だに日本に未練タラタラではあるけれど。
未練がましくしばらくは日本回顧録でも綴ろうかと思います。

目下の試練はクリスピークリームドーナッツを消費すること。
2人で12個は食べきれないって…と思いつつ、義父の好意を無にする訳にはいかず、必死で食べています。
食べ終わったらダイエットを開始する予定…

スポンサーサイト

Comment

初めまして
ブログ 読ませて頂いてます
私もイギリス生活5年目になりますが
まだまだ日本に未練タラタラです
お互い頑張って行きましょうね
おかえり〜!!
ハガキ受けっとったよん。ありがとう!

今回はちょうど同じ時期に帰れて嬉しかったー。
楽しかったよね〜、ほんと!

お義父さん、すごく寂しかったんだね。可愛いぜ!
日本にもイギリスにも、cherryをうんと愛してくれる家族がいて幸せだ!

私も今回は帰りたくないーって泣きそうだったけど、戻ってみれば、こっちの日常もいいもんだ、と、支えてくれてる旦那さま&友達みんなに感謝。
また楽しく海外暮らしやってこー!
  • chisato
  • 2010.08.03 02:19
>スカイラインさん
初めまして。
コメントどうもありがとうございます!

スカイラインさんもイギリス暮らしなんですね。
やっぱり日本はいいですよねぇ…
離れてみてヒシヒシと日本の素晴らしさ、便利さを感じています。

ブログの更新は不定期ですが、お気軽にコメント残して頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
>chisato
本当に楽しかったよねー!!
結構いたはずなのに、楽しすぎて何だかあっという間だったよ…

お義父さん、淋しかったんだろうか(笑)
義父母も兄一家も近所の人も親切だし協力的だし、改めて有難い&感謝せねばなぁと思ったよ。

でも私はまだまだ日本に未練タラタラよぅ…
イギリス生活ももっと楽しくなるように頑張らなきゃね。
今回は回数はあまりあえなかったけれども、楽しかったね!
また次の帰国時の楽しい企画をいろいろ温めておかなければ。
日本満喫ツアーをいたしましょう。

お義父さん、かわいらしいね。
なんだかお腹のあたりがポワッとあったかくなるようよ。
素敵な家族に恵まれたね。
きっとそれもcherryの人柄が還ってきているのよ。

イギリス生活、楽しんで!
そしてまた日本では一緒に楽しもう!
>hiroquita
本当に楽しかった〜!
いつもどうもありがとうね☆

義父母にはいつもお世話になりっぱなしで、足を向けては寝られないよ(気分は)。
お義父さん、かわいらしいの。むしろ怖い感じの人だから、そのギャップがね。

私は友達や家族をはじめとして、人との縁や関わりには本当に恵まれているなぁと感謝しきりです。
この感謝の気持ちをどういう形でもみんなに還元できればいいなぁ…





 
Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo