Older Post | Newer Post



お別れの唄

先日、お葬式に参列してきました。
彼の叔母様のお葬式でした。
明るく華やかで楽しいとても素敵な方でした。
まだまだお若かったのに、本当に残念でなりません。

故人の意向で、お葬式は宗教色のないものでした。
ファッションが大好きだった彼女が喜ぶようにと、飾られたのは靴やバッグの形のお花。
湿っぽいのは嫌だから、という彼女の意向に沿って流されたのは、彼女が大好きだったシンガーの曲。

Robbie Williamsの"You Know Me"と"Angels"でした。

私も大好きでよく聞く曲。
これからは聞く度に彼女のことを思い出すんだろうな。
彼女が天国で安らかに眠ることができますように…


Comment






 
Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo