Older Post | Newer Post

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かけがえのないこと

すっかりブログを放置しているうちに、10月になってしまいました。
月日が経つのは早いなぁ…

9月のイギリスは、イギリスとは思えないほどお天気に恵まれて暖かい日々が続きました。
冷夏だった8月がまるで嘘のように、先週は連日30℃近くになったり。
ちなみにイギリスでは夏でも30℃になることは極めて稀。
滅多にない太陽の恵みを享受すべく、みんなこぞって公園やら川沿いで日向ぼっこ。

イギリスでは、夏が戻って来たかのような天気が良くて暖かい日々をインディアンサマーと呼びます。
スペインではインディアンサマーとは言わず、聖ミゲルの小さい夏(聖ミゲルじゃなかったかも…)と言うそう。
ただ、このお天気も今日までらしく、週末あたりからぐっと冷え込むようなので、今から戦々恐々としています。


さて、お天気に恵まれたこの9月。
初旬には20年来の仲良しが、中旬には大学の仲良しが夫君と連れだってイギリスまで遊びに来てくれました。
観光やお散歩をしつつ機関銃の如く喋り倒し、それはそれは楽しくて充実した時間を過ごすことができました。
あまりにも楽し過ぎた反動で、友人達が帰った後はとても寂しい気分で抜け殻のようになってしまって、何も手につかずひたすらボーっとして日々を過ごしていました。
友人達からたくさん愛とパワーをもらったのに、このままではいかん!と気合を入れ直して、今週から再スタート。
たくさん写真も撮ったし、ブログももうちょっと更新頻度を上げる予定。予定は未定だけど…




友人カップルと訪れた夕暮れ時のビッグベン。綺麗だったなぁ。


遠路遥々イギリスまで来てくれて、素敵な時間を共有してくれた友人達に心から感謝しています。
本当に本当にどうもありがとう!!
温かい友人達に恵まれて、私は本当に幸せ者だなぁと思っているよ。
こういう大切な人達がいて、支えてもらっているからこそ私も頑張ることができる。
かけがえのない幸せなこと、改めて感じることができました。

いっちゃん、ゆうこ、しんやさん、本当にどうもありがとね!

スポンサーサイト

Comment

友情は宝物ですね
あなたの人生が 幸せに 満ち溢れたものでありますように
  • あなたのすてきな文章のファン
  • 2011.10.07 02:43
>あなたの… さま

素敵なコメントどうもありがとうございます!
友情は宝物、本当にそう思います。
たくさんの宝物に恵まれて幸せです!

サボりがちのブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
お!それはVeranillo de San Miguelかな?
なんだか寒いイギリスのイメージが一変、滞在中暑かったなぁ。
きっとラッキーだったんだね。

たくさんしゃべって、いろんな話して、なんだかとっても素敵な旅になったよ!
本当にどうもありがとう。
私の財産は周りの友達だと胸を張れるなぁ、と今回ほんとうに感じた。
有り難さも骨身に沁みたよ。
ゲートくぐって泣いた(笑)
ありがとうね。あったかかった。
友達がなんだかタッチストーンっていうかね、
見失いがちな足もとをその存在のおかげできちんと見据えて踏みしめられると言う感じ。

またすぐに会いに行きたいな。
いい香りのホテルも楽しかったね!
あれは女子の至福の時間だったわ〜。

Hasta pronto!
>hiroquita
お、聖ミゲルで合ってた?

汗ばむくらいの陽気だったもんね、ラッキーなことに。
今でも天気はいいけれど、だいぶ涼しくなったよ。日も短くなってるし。

こちらこそ本当にありがとうね!
最高に楽しかったよぅ!
友達の絆って素晴らしいし、本当に大切!わたくし幸せ者です。

私はゲートの外で嗚咽を漏らしつつ涙やら鼻水やら大量に垂れ流してたけどね(笑)
次は会った瞬間に泣くかもしれぬよ…
空港ならまだいいけど、都内で嗚咽を漏らすほど泣いたら怪しい人だと思われちゃうよね。気をつけねば(笑)
あぁ、早く会ってまたたくさんお喋りしたいな。





 
Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo