Older Post | Newer Post

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Kinect

ブログを書く度に寒い寒いと言っている気がするけれど、本当に寒いの!!
一昨日だったかな?
家と郵便局を往復する間に、自分の吐く息で髪の毛が凍りました…
片道5分もかからないのに!
ここは雪山か!!
これでスノーボードができるなら文句は言わないけど、寒いだけでスキー場もないし。
いい加減に寒波が去ってくれないかなぁ…




我が村はそんなに雪は積もってないんだけれど。
でも極寒。
折角のクリスマス休暇も寒すぎて家に引き籠って過ごすことになりそう。
寒くない時も引き籠ってたけど。


渡英してからすっかり引き籠り&オタクっ子な私。
日本にいる時はゲームなんてしなかったのになぁ…
日本から遊びに来てくれた友人も、「人は随分変わるもんだな…」と私の変貌ぶりに驚いていました。
田舎は娯楽が少ないからね。。。
しかも遊んでくれる友達もほとんどいないし


という訳で本日、引き籠りのお供に買ってしまいました。
Xbox Kinect!



このKinect、11月に発売されてイギリスではかなり話題の代物なのだけれど、日本でも人気はあるのかな?
声や動作に反応するので、コントローラーを使う必要がないっていうのがこれの利点であります。

早速に遊んでみました。
これは楽しい!!
我が夫も大興奮。
2人して夢中で飛んだり跳ねたり、パンチやキックしたり。
激しく動き回らねばならないのでかなりの運動量。
運動不足の私は早くも筋肉痛に襲われております…

友達大勢で一緒に遊んだら盛り上がること間違いなし!
クリスマス当日は義父母宅でクリスマスディナーを頂く予定なので、一式持って行って義父母&兄夫婦&姪っ子甥っ子と一緒に遊ぼうと思います。
寂しい感じがするのは、、、気のせいなはず。。。

スポンサーサイト

Comment






 
Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo