Older Post | Newer Post

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今回のいちおし

イギリスでは毎年この時期みんなが観ていると言っても過言ではないのがThe X Factor。
去年からThe X Factorデビューした私。
去年ブログにも書いたことがあるのだけれど(去年のエントリーはこちら)、わたくし今年も毎週観ております。
私の今年の一押しコンテスタントはMatt氏とRebeccaさん。
巷でもこの2人は優勝候補として噂されているけれど、私もこの2人のどちらかが優勝するのでは…というかして欲しい!と思っている今日この頃。

今週のMatt氏、ブリトニースピアーズの曲を歌ったのだけれど、これがまるで別の曲に!
とてもブリトニーが歌っていたあの曲とは思えない。
すごいなぁ。びっくりしました。
You tube貼り付けてみるので、興味があったら聞いてみてね。
日本からでもちゃんと見られるかなー。




Rebeccaさんも個性的な素敵な声で、毎週聴くのが楽しみ。
彼女を見ていると、時折なぜか工藤静香を連想してしまうのだけれど。
そんなに似ているとも思えないんだけど、なんでだろう。




自分に自信がないのがパフォーマンスにも表れていて、それが問題だと言われていた2人。
でも、週を追うごとに自信をつけて変わっていくのがわかって、観ている私もなんだか
励まされる感じ。
異国で暮らしてみて、少しは持っていたはずの自信が徐々に、たまには一気に失われたりすることもある訳で。
自信を持つって大切だよなぁ…と彼らのパフォーマンスを観る度に自分にもはっぱをかけるのであります。

スポンサーサイト

Comment

この地に暮らして
少しずつ 居心地は良くなってるはずなのに
急に 自信喪失するの 分かります
何年経てば 本当の自分に なれるんでしょうね
  • スカイライン
  • 2010.10.25 16:30
>スカイラインさん
分かって頂けてなんだか心強いです!
自信喪失、アウェーで暮らしている限りついてまわるんですかね…
少しずつでも本当の自分に近づいていけるといいんですけど。。
日本でもちゃんと見れたよ!
知らなかったThe X Factor
Matt氏、オリジナルの曲みたいになってるね。すごいわー
二人とも自信をつけてどんどん素敵になっていくんだね。
自信喪失、アウェーだけじゃなく、私は日本でも日々感じてるよ。
自信がつく日がくるとは思えない…
でも自信を喪失するからこそ、頑張れるのかな!?
きっと頑張っていれば、時間はかかるかもしれないけど、
自分が気づかないうちに変わってるんじゃないかな。と、思うよ。
アウェーの生活を選んだcherry、かっこいいぜぃ!!


  • yasuko
  • 2010.11.07 11:43
>yasuko
おぉ、ちゃんと見れてよかった!
Matt氏なかなか素敵でしょー☆
この曲iTuneでダウンロードしちゃった。

そうだね!
自信喪失する日々が続いたとしても、時間がかかっても努力は惜しまずに続けていくことが大事なんだろうね。
お互いに頑張ろうぜぃ!!





 
Who am I ?
line_chi
chidog
Calendar
line_chi
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Posts
line_chi
Categories
line_chi
Archives
line_chi
Links
line_chi
taller de Hortensia
line_chi
logo